まったり更新 サイレントの部屋

まったり時にのんびり更新するいつか消えそうなブログです。

お久しぶりです。 引っ越しました!

どーもずっとサボってました。 いやでも忙しかったんですよ 色々と・・・ ↑でも言ったようにブログをまた変えました。 「まったり更新 クロムの部屋」 と検索またはポチッとしてくればいいと思います。 いままでありがとうございました。 まぁ、これから先も…

3DS うごメモ出たぁぁぁ!!!

「2013 日本の夏(お絵描き)」 書けないwwww 3DS絶対買ってやる!!!! うごメモ始めた時にはクロムという名前でやります

まったり更新3日目

来週にはもううごメモ無くなるんだね・・・・・・・・悲しいよぉぉぉぉ!!!! はいというわけで3日目と2日目との間が開き過ぎました。 すいません多分誰も見てないでしょうがwwwww あと約1週間でうごメモ終了ですな自分は今年で多分2年ぐらいです…

まったり更新2日目

まったりのんびりとか言ってるわりには案外更新早いのかな? まぁいいか これからよろしくお願いします。 うごメモで元活動しておりました。 いつか復活できると信じてこのはてなブログで生活していきたいと思います。 メランドシアさんの作品 メランドシア…

おはこんばんこんにちは引っ越してきました よろしくお願いします

今回からはてなダイアリーから来ました。 よろしくです。 うごメモ無くなるの反対 まぁ、とりあえず見てください ちょっと Nintendo Direct うごくメモ帳 3D 2013.3.13 - YouTube 皆さんは納得いきますか? 自分は納得がいきません一部有料の今のうごメモが…

更新久しぶりの巻

実を紹介するのは初めだとおもいますがとにかく見てくださいマイクラフトを知ったのはうごメモをやめてからでした。

おススメ動画紹介!?

りんごちゃんが可愛すぎる りんごちゃん好きにおススメです。 あのヒャダインさんらしいです。 ニコ動が好きになるような動画です。 PS明後日期末テストだイヤァーー

おススメ動画 今回は・・・。

今回のはまぁまぁのやつでございます。 木曜期末テストとかありえねぇwww

おススメ動画 紹介!!

↑のやつと ↑でございます(コメ付も有) 禁書・けいおん!好きにはいいと思います(それ以外も)。 次は男日のMADを紹介したいと思います。 まず誰か見てる人いるのか?

ダイアリーを始めましたイェーアァ!!

題名の通りダイアリー始めました。 ↑の動画は気にしないでください。