まったり更新 サイレントの部屋

まったり時にのんびり更新するいつか消えそうなブログです。

まったり更新3日目

来週にはもううごメモ無くなるんだね・・・・・・・・悲しいよぉぉぉぉ!!!!

はいというわけで3日目と2日目との間が開き過ぎました。

すいません多分誰も見てないでしょうがwwwww

あと約1週間でうごメモ終了ですな自分は今年で多分2年ぐらいですね去年の夏から出来なくなりましたがパソコンの方で見てました。

tkテスト&体育祭が終わりました!!!

よしゃぁぁあ!!!!ということです


一方通行【有心論】.flv - YouTube

なんかぐっときました


ココロジョジョル第2部を歌ってみた【あほの坂田】 - YouTube

これはGOOD!!!

今回はこれくらいにして明日投稿出来たらしたいと思います。

今回これにて終了!!!